岐阜・名古屋・武生・三国〜DUO M&Mツアー


僕と石塚まみちゃんの「DUO M&M」はCD発売記念ツアーのながれで、ギターの小畑和彦さんと3人で、岐阜未来会館長良川ホールにてコンサート・・・そして、名古屋の「ジャズイン・ラブリー」で2DAYS・・・と、沢山のお客さんがいらして下さり楽しいライブ・コンサートとなりました。

岐阜では、石塚まみちゃんのおば様が中心となりコンサートを開いてくださり、僕らは本当に気持ちよく演奏できました。
又、名古屋「ジャズイン・ラブリー」では、以前、お付き合いがあった一宮市の少年少女合唱団「フォーラム・21」の関係の父兄の方々や、ジャズ界のご意見番内田修先生(上の写真)他、沢山の方々が聴きに来てくださいました。