ミスター・ルパン…こと大野雄二さん登場!!(NO.1)

今週の月曜と水曜に、大野雄二さんと彼のバンドの若いメンバーの方々と、ニュー「ルパン3世」の録音がありました。
大野雄二さんは僕が芸大を卒業し、スタジオミュージシャンとして働き始めた35年程前から、現場の仕事場で、ジャズの知識が全く無かった僕に、色々教えて下さいました。
まあ、言ってみれば僕にとっては、ジャズのお師匠さんといっても過言ではない方でいらっしゃいます。ハハ〜〜〜ッ!!!
…というわけで、彼と知り合ってから、僕はソプラノサックス、やテナーサックス、バスクラリネットまでも買ってしまい仕事で(大野さん作曲のサスペンスドラマやアニメのルパン3世等…に)使って頂きました。ハハ〜〜〜有難き幸せ〜〜〜!!!
彼のバンドのメンバー等、詳しくは第2弾のブログにて!