今年初めてのライブはFONTE

今日はグレコでFONTEのライブでした。

あまり宣伝したわけではないのですが、沢山のお客さんが来て下さり本当に感謝です!!
僕は先月の10日からオペラの本番にお付き合いして、モロッコに日本文化の種をまいてきましたが、今月に入っても14日までオペラ劇場で本番をやっていましたから、完全に譜読みモードになっていて、ライブでの即興演奏モードにするのに中々エンジンがかかりませんでしたが、それはそれで大変楽しかったです。(笑)
今日はサックスで作曲家・小畑先生のバラードを吹きましたが、これは気持ちよく吹けて満足……
僕みたいな下手なサックスの演奏でも、表現力の濃度がフルートより濃いからたまらなく気持ちいい。

さあ、ナント…あと5日で僕は還暦を迎えます。これからはもっと自由にやりたい事をやりぬきますので皆さん応援よ・ろ・し・く・お願いします。
今、明け方4時50分…おやすみなさい!!