ネイバーでFONTE ライブ‼

※[日記]ネイバーでFONTE ライブです‼

先週末に桜新町のネイバーでFONTE +納浩一さんとのカルテットのライブがあった。
当日僕は愛車“ロードスター”に荷物を積んで颯爽と環八に出て246へでる途中、ヤケに排気ガスが多い車に乗っている車がいるんだな〜〜と周りを見たが、そんな車は一台も無くおかしいなと思って僕の車のボンネットを見たら、ナント‼……

煙を吐いていたのは僕のロードスターだった。
焦って車を路肩に止めて、JAFに電話して来てもらうことにした。
さて、リハの時間には間に合いそうもないので、ギターの小畑さんに電話して、僕の車のいる所に来て頂いた。
僕の荷物を彼のMiNiに積ませて頂き先に会場に行って頂いた。

JAFが到着。早速レッカーで上北沢にあるディーラーへと同乗させて頂いた。用事を済ませ早速タクシーで桜新町へ。
到着すると既にリハは全て終了していた。
僕の桐朋女子短大の生徒だったタキザワミナコちゃんが僕の代わりに吹いていてくれた。感謝‼

僕は全ての曲をリハ無しで、しかも新曲は初見で……
おまけに風邪をひいている僕はゼイゼイいいながら本番を終えたのだが、ミナコちゃんも数曲参加してくれて2管で演奏、結果凄く楽しかった‼
PS.終了後、ミナコちゃんにニューアルバムを頂いた。
クラシックをしっかり勉強した彼女のフルートは音色も音程もしっかりしていて、何より彼女のオリジナル曲の雰囲気そのままの可愛くて清楚な音楽をしっかり歌い切っていてなんとも清々しい‼
ニューアルバムリリースおめでとう㊗🎉