今日は鎌倉で「FONTE」ライブでした!

鎌倉でライブとの事・・・さぞ今日は土曜日だから車が混んでいるであろう・・・と思い、2時に、イザ、鎌倉へ!!!
ってな訳で、意気込んで出かけたはいいが、全然車の渋滞は無くてスイスイ・・・3時過ぎには開場に着いてしまった。集合時間には3時間もあり、僕は時間を潰す事とあいなった。左の写真は鎌倉駅から続いている「小町通り」、老若男女が行きかって凄い賑わいでした。僕は端から端までブラブラしたのですが、夕方とはいえ暑くて暑くて・・・ヘトヘトになり喫茶店でコーヒーブレイク・・・ひとしきりエアコンが恋しく(笑)。


5時半になると開場に帰り、セティング&PAチェック。始まってみれば、狭いスペースに70人もお客さんが来てくださり、有難いかぎりでした。第一部は日系3世のブラジル人DUOグループの「アーサー&サブリナ」。第二部は僕等FONTEのライブだった。右の写真はライブを終えた出演者全員。
今日も楽しいライブであった。ハイ・・・・ZZZZZZZZZZZ