今年最後のFonte +菰淵樹一郎君とのLive

12/24クリスマスイヴの夜 百合丘のライブハウス「轍(ワダチ)」において今年最後のFONTEのライブがあった。

この日のお客さんの多くは僕らと同じくらいの年代の方々で、昔の僕を知っている年代の方々が多くいらっしゃるとの事。それにクリスマスイブなので「A way in a manger」(讃美歌)や「タッチオブスプリング」の中にさりげなく「ホワイト🎄クリスマス」を捩じ込んで演奏したりと 僕らも大いに楽しみました。

「轍」は小さめのライブハウスですが 僕らの年代の方々がご夫婦でジャズを楽しんでいらっしゃる様子。

僕らも大変楽しかったです。感謝です‼️