「ルパン三世とコナン」のCD??


先日、我等がバンマス・・ミスター・ルパンこと・・大野雄二さん作曲のアルバム「PRINCESS OF THE BREEZE」の紹介をしたばかりだが、一ヶ月も経たないというのに、「大野雄二+大野克夫(コナンの作曲者だが別に雄二氏と親族ではないらしい。)」つまり「ルパン三世名探偵コナン」同時にコラボしたタイトルのCDの視聴盤が僕の所に送られてきた。
どうも・・大泥棒ルパンと名探偵コナンが一騎打ちというアニメのようだ・・・が、僕等ミュージシャンはその様な筝は何も知らずに2ヶ月ほど前に録音をしてきたのだ。
曲目は「M−1」「M−2」・・・と、録音時に譜面にかいてあった通りの曲名で、(僕は笑ってしまった。)どうも、アニメで放映される音、そのままのようだ。
これはこれで、面白い試みだと思うのです!
要は、アニメ映画に出てくる音そのままなので、このCD・・結構楽しめますよ。