忘年会です〜〜う!!


昨年の忘年会のスナップです。
実はこの会の前に「リリック・トライアングル」の練習だったのですが、さっさと切り上げて・・忘年会に突入とあいなりました。
どっちが大事かって??・・・それは飲み会でしょ!
今年「DUO M&M」中川昌三&石塚まみ がお世話になった相談役のトマさん、やジャケット絵を描いてくれた果林、それにカミサンの中川いづみさん、FONTEでご一緒しているギターのバタヤンこと小畑和彦さん。
それにD.D.バンドのバンマス・・TBSの役員・春日井真一郎さん。
それに我が家の友人石川さん(ギターを弾いている人)

写真は小畑さんが親切に皆さんにカニを切って食べやすくして下さっている。
僕がカニをさばくとすぐ手を切ってしまうのですが、小畑さんはいとも簡単にジョキジョキとさばきました。ありがとう〜〜小畑さん。
僕・・食べる役は最高でした!!
今年も皆さんに感謝〜〜〜!!!!