中川家セッション(おっさんバンドです)

今日はクインテットでの中川家セッションを楽しみました。(右から春日井君、佐藤さん、北川君、藤田君、中川による tp&bs&piano trioのクインテット)

ハービーハンコックの「テルミーアベッドタイムストーリー」や「ディスイズニュー」他イヴァンリンスの曲等…

ピアノの藤田君のアレンジなのだが、トランペット&バリトンサックスのサウンドが心地よく 去年我が家でセッションし始めてから回を重ねて来たが、だんだんとアンサンブルが馴染んできたように思う。

前回の春日井君のアレンジも面白かったけど、今回はバリトンらしい音使いのバリトンサックスパートだったので僕は楽しかった。

ただ先月のfonteのライブでフルートを吹きすぎたせいか持病の神経痛がひどくなって腕が痛くて バリサクが重く 指が痺れて動かねくなったので 暫く休養です!!

次回のセッションは12月との事。僕は個人的に凄く楽しくなってきた!!