[日記]

今月、4月30日東邦祭にて、僕のジャズ・ポップスのLIVE「中川昌三と仲間達」を東邦音大川越校舎において3時から60~90分にわたり敢行します。
仲間は、歌&ピアノの石塚まみさん、ベースの吉野弘志さんそれに、僕の生徒さんだった方々、フルートの田部井雅世さん、坂東沙耶さん、笠井柚花さん、本橋真衣さんといったフルートセクションのメンバー。
曲目は久し振りに佐藤允彦さんのアレンジによる、クラシックメロディより…それに、オリジナル曲等。
又、その僕のLIVEが終えた後、講堂でビッグバンドのLIVEがあります。
僕は「ジョージア・オン・マイ・マインド」をビックバンドをバックにバリトンサックスでソロで演奏するつもりです。
チョット遠い川越ですが、小江戸と呼ばれる川越の街を散策して昼食を食べてからいらして頂くとより楽しいかも…………
お待ちしてま~~~~~~~す‼