東邦祭のビックバンドのリハーサル


東邦祭のリハーサルが始まりました。
今年もう一年教えることになった僕は東邦祭で、ビックバンドにも参加。そして、10年ぶりに、僕のJAZZ&ラテン音楽のライブもやることになりました。
4月30日の2時から東邦音大川越校で、僕のライブがあります。
メンバーは僕、中川昌三フルート&サックス、そして、ピアノ遠藤律子、ベース川原秀夫、坂本暁良ドラム、のカルテットに加え、フルートセクション・・中村明子、田部井雅世、坂東沙耶、笠井柚花のミュージシャン諸氏による僕のライブを敢行致します。
そして、その日の夕方、5時以降に東邦ビックバンドのライブもあります。
僕も今から楽しみにしています。
皆さん!5月30日は午前中に川越の街を散策し、名物の鰻やサツマイモを食べてから、是非東邦音大にお越しくださいませ!
タイム フォー ミュージック ですよ!!