フルートセクション【フルーツ・サラダ】


僕が還暦を迎えてから東邦音大の特任教授になって、あれから8年………今年めでたく卒業させて頂きました。
在籍中は、学生達と一緒に学園祭やビックバンド祭り等のコンサートでサックス奏者として東邦音大のビックバンドに参加したり、即興講座では、木管五重奏を始め様々なアンサンブルを楽しませて頂きました。
取り分け僕のフルートの生徒さん達と気楽にフルートセクションを組んで楽しんだアンサンブルでは、全て僕がアレンジし大変勉強になりました。さて………
そこで先日【フルーツ・サラダ】なるフルートセクションを結成してライブを敢行すことになりました。
尚、このバンドは鼻歌まじりの気楽な楽しい音楽しか選曲しませんので…………。(笑)
8月にはライブを敢行いたしますので皆様、何卒宜しくお願い致します!!