船橋宮本三百人劇場ライブです!!


お〜〜〜ッと・・・FONTEのホールでのライブコンサートは久し振りなのです!!
千葉県は船橋市の皆さんに僕等「FONTE」の音楽を聴いて頂くのも2年ぶり。
こちらのホールでの僕の出演は、もう10回目を数えます。佐藤允彦さんと2回フェビアン・レザ・パネさんと2回、石塚まみさん、渡辺香津美さん、遠藤律子さん、かりん(箏)さん、FONTEと・・・随分とお世話になりました。


コンサートの内容は、僕等「FONTE」の2枚目「コンフォルト」の中から全ての音を聴いて頂きました。例によってアンコールは「歌の翼」FONTE版なのです。あ〜〜〜楽しかった!!
残念ながらFONTEのライブは10月まで無いのです。ゴメンナサイ!!
9月は第一土曜バンドと東邦音大ビックバンドの本番があるので、サミー・中川だけなのです。