先週の週末は豊橋でライブでした!


先週、豊橋の「オタマクラブ」(山本先生主催)で、「AZOO」という、奥山さんのヴォーカル、北村さんのヴォイス・パーカッション、俵山さんのベース、そしてリーダーのピアノの納屋さんの四人組みのバンドのライブに、僕も参加させて頂きました。
このバンドはパーカッションと歌が前に陣取り、ピアノ、ベース、フルートが後ろで伴奏を務めるという何とも不思議な面白いバンドでした。
ヴォイス・パーカッションの北村さん・・・リズムセクションは勿論、洗濯機から掃除機、飛行場、オートバイのレース・・・等様々な音でお客さんを楽しませた。(バカ受けでしたよ!)
歌の奥村さんも音程の良い澄んだ声でオリジナルを中心に見事に観客を魅了!
僕自身が凄く楽しく演奏させて頂きました。

山本先生ご夫婦をはじめ、おたま倶楽部の皆さん・・・満員御礼のライブを有難うございました!!

(写真は「AZOO」の皆さんとおたま倶楽部の面々・・・)