今日は吉祥寺ストリングスでライブでした!

先ほどまで吉祥寺のストリングスでFONTEの熱いライブでした。

小畑君が連れてきた、高橋よしき君(ベース)が飛び入りで、2ステージ全部弾きまくっていってくれました。(左の写真は僕がソロの合間、シャッターを押したのです!)
高橋君はバークレイ音楽院(ボストン)卒業、東京に出てきたばかりとか・・・。
バリバリのテクニシャンで感性も豊かだった。これから成長株です!


右の写真も僕がソロの合間、シャッターを押したのですが、満席のお客さん達を撮りました。さすがノリが良いお客さん・・・反応良く手を振って答えてくれました。


そして、そして右の皆さんは・・ナント・・僕の中学時代の同級生が大勢で押しかけてきてくれました。イヤー、懐かしい〜〜アリガトウ〜〜感謝、感謝!!