そうそう…今をときめくMR.パユに僕のCDを…

もう一年半も経つか、フルートの金井康子さんがパユさんに会いにパリへ行くという。
…で、康子さんは僕らのFONTEのCDを彼にプレゼントするというので、ついでに僕もNY.で録音した「POESY」を彼女に持って行って頂いた。
左の写真は、贈呈式を終えた金井さんと僕のアルバムを持っているパユさんがカフェでくつろいでいる所のようだ。
あ〜〜〜、も、もし…、も、も、もしですよ、5年後、年金でも、もらえるようになったら、のんびりヨーロッパでも旅行したいなあ…。
でも、そのころ日本国そして、社会保険庁は大丈夫なのかしら????
ハハハ…折角、金井さんが写真を撮ってきてくれたので載せてみました。
(PHOTO BY Y.KANAI)