桜新町ネイバーにてFONTE のライブ

※[日記]二週続けてのFONTE ライブ!

今日は桜新町のネイバーにてFONTE のライブがありました。
いつものギター小畑和彦さん、パーカッションの安井源乃新さんの他に、今日は特別ゲストとしてベースの納浩一さんが参加して下さいました。
13年前にもなるか、僕は秋吉敏子さんのビックバンドにフルート奏者として参加した事があるのだが、どうもその時に納さんとご一緒したとの事。

僕はすっかり忘れてしまっていて納さんには本当に失礼してしまいました。
さてカルテットでのFONTE なので、ベースラインが決まっている曲が演奏可能になり、チャイコフスキーのVIコンチェルト「タッチオブスプリング」も演奏したのですが、納さんには初見にもかかわらず完璧に弾きこなして下さいました。
ソロも素晴らしく本当にブラボーでした。
遠くから来てくださったお客様方、本当にありがとうございました。感謝です‼