何これ????


僕が着ているこのシャツはナンだと思います??
よ〜〜〜くシャツに書かれている字を見てくださいな!
これ実は、僕のカミサンが通っている卓球教室において、「笑点」でお馴染みの三遊亭小遊三さんが先日、ゴルフのコンペでホール・イン・ワンを記録なさったとか・・・・凄い!!!
・・でその記念品として卓球クラブの皆さんに配られたらしい。
ありがたくも僕のカミサンも頂いた。・・で、そのシャツを僕がカミサンから巻き上げて着てしまった。僕がホールインワンを記録するには、あと何年かかるか・・・???
記録するのも嬉しいのでしょうが、記念品を作って皆さんに配るのもきっと嬉しいものなんでしょうねエ!
師匠・・おめでとうございます!!