グレコでチャリティーライブでした!


先週の土曜日はFONTEメンバーによるライブが大塚グレコで催されました。
当初、東日本大震災のあまりの被害の大きさや、それによる計画停電が心配された事もあり、ライブ自体の中止も考えましたが、僕らに出来る事はやはり演奏で・・ということでチャリティーという形で決行させて頂きました。
日本中が自粛自粛という中で、お客さんも来て頂けるのか心配だったのですが、始まってみれば沢山の方々にいらして頂き、集まったお金の中から募金させて頂く事が出来ました。本当に感謝です!
僕等音楽家が出来ることはやはり音楽しかありません。これからも微々たる力ですが、被災者の皆さんに向けて、我々に出来る事を率先してやっていこうかと思っております。
東北の被災者の皆さん頑張ってください!!