新兵器ですぞ!!


先日、フルート製作者の古田土さんから、僕が頼んでおいたバス・フルートの頭部管が仕上がったとの連絡があり、我が家から東邦音大への途中にある「古田土フルート工房」へ寄り道した。
愛車ロードスターのトランクにクッションを敷き、その上に動かないように楽器を置いて、ウキウキしながら学校へ向かった。左の写真の美女は東邦音大4年生の僕の生徒さん(楠木さん)で、吹いている楽器は受け取ってきたバス・フルート(Bモード付き)・・・僕は嬉しくて、僕の生徒さん全員に吹かせてしまった。
殆どの生徒がその音を聴いてビックリ!!
今度のライブはベース・フルートのビービーいう音を聴いて皆さんもびっくりしないでね!