これ全部中身は同じです。

r

f:id:nakagawamasami:20210720212706j:plain

これ全部「タッチ・オブ・スプリングです

コロナ騒ぎで、以前住んでいた牛久の家に行くことも出来ずにいたが、ワクチンを2回打って多少安心になったので、2年ぶりに牛久の家に行ってみた。

今は聴かなくなったレコードが大量に保管されていたにだが、思いがけず昔リリースしたアルバムを見つけた。…………だが3つあるターンテーブルは全部動かない。(笑)

今思うと、1988年にリリースされた「タッチオブ・スプリング」はアナログのレコードが主流だった。リリース当初、CDは全体の1割ぐらいだったか……それが一年も経たないうちにCDが主流になった。

それにアメリカのGRPレコードからも「タッチ・オブ・スプリング」はリリースされ全米でもリリースされた。(ニューヨークのレコード店ではカセットも売っていた。)

それにうちわで作ったアルバムにはピースライトは勿論、僕のお気に入りのパウエルゴールドのフルートが写ったジャケットの「タッチオブ・スプリング」もあったのです。(笑)

懐かしい‼️