青山ボッサノヴァ祭り

※[日記]青山ボッサノヴァ祭り

昨日「青山ボッサノヴァ祭り」にFONTE が参加、青山オラクルビルの2階素敵なスカイロビーでライブを行った。
様々なバンドが参加したようだが、相変わらず我がFONTE はマニアックな曲を取りあげる。
安井源之進君曰く、ブラジルの変態作曲家、ギンガやパスコアルといった面々に、我がFONTE の変態作曲家・小畑和彦君の作品。
僕はつくづく思いますよ………本当にFONTE は変態バンド………って感じですな‼

この変態バンドに、本当に良くお客様も付いてきてくれます。
感謝ですねえ………!

又、毎年行われるこのイベントに沢山のスタッフさん達が本当に丁寧に仕事をしてくれますな。
本当に頭が下がります。
そして、毎年毎年お客さんも沢山聴きにきてくださります。
本当に感謝、感謝です。

我々FONTE の面々も昼間にもかかわらず、ノリノリで演奏。
しかも、次のバンドもある故、演奏時間もキッチリ45分。
アンコールも無し………というタイトなライブでありました‼
小畑君も、源之進君も
次の仕事へと急ぎ馳せ参じた模様…………(笑)