(日記)久しぶりのFONTE LIVE


昨日は青山プラッサオンゼで三年振りのフォンチのライブがありました。
過去三枚のFONTE のアルバムから、演奏させて頂きましたが………相変わらず六弦亭音生師匠ことギターの名手・小畑和彦君、パンデイロの巨匠安井源之新君も健在で大変楽しかった。
ふと気がつくと、僕のこのブログを見て来て下さったアマチュアのフルートの愛好家や、……なんと!……これからの日本のフルート界を背負って立つ若いフルート奏者が7〜8人も聴きに来てくれてライブ終了後に記念撮影と相成った。

4月は角川映画の「犬神家の一族」や「人間の証明」は大野雄二さんが作曲を担当していて、僕もほぼフルート奏者で参加していまが、今月13、14日にコンサートがあります。譜面が届いたばかりですが大変楽しみです。

又、僕のカルテット「フォーシーズンズ」のライブが
6月10日(日)青山ジマジンで開催されます。
「タッチオブスプリング」をはじめ、佐藤允彦さんアレンジの…僕の4枚のアルバムから演奏させて頂きます。

さて、FONTE のライブが又入りました。

6月16日(土)吉祥寺ストリングス
6月24日(日)桜新町ネイバーフッド

それはそうと僕が掛けている白ぶち眼鏡は似合いませんな…………ガッカリ‼