昨日は南青山「ジマジン」にて「フルーツサラダ」の旗揚げライブ開催!


東邦音大での学園祭や僕の即興講座等でフルートセクション➕ピアノトリオのライブを重ねて来た僕らは「フルーツサラダ」をバンド名として昨日音大を離れ巷のライブで旗揚げライブを敢行しました。
お客さんも溢れんばかりに来場して頂き暖かい拍手を送って頂きました。感謝です!!
このバンドは東邦音大での僕の即興講座から教育の一環として始まりましたので、演奏する学生さんや聴いて下さる皆さんに判りやすい音楽しか取り上げませんでしたので,演奏する方も大変気楽に演奏できて、お客さんも楽しかったと思います。

曲はアントニオ・カルロス・ジョビンの「フォトグラフ」「イパネマの娘」「メディテーション」キースジャレットの「ラッキー・サザーン」ハービーハンコックの「テルミー・ア・ベッドタイム・ストーリー」他、「パーディド」「ペドリーニョのサンバ」ハービー・マンの演奏で有名な「カミン・ホーム・ベイビー」懐かしい曲ばかり。又、アンコールには石塚まみちゃんの歌まで聴けて僕らも楽しみました。
第2回「フルーツサラダ」ライブの計画が決まりましたら又、皆さんにお知らせさせて頂きます。これからもどうぞよろしくお願い致します。応援、本当にありがとうございました!