ミスタールパンこと大野雄二氏の録音でした。


新年明けましておめでとう!!
大野雄二さんのニューアルバムのレコーディングを引き受けさせていただいたのですが、僕は5曲ほど参加となりました。
写真はメンバー達が一息ついての食事風景。
メンバーはご存知 ルパンティックファイブの面々。
久しぶりに参加したら、40年前、僕が大野さんのバンドエクスプロージョンバンドで参加していた頃のメンバーであったドラムの市原康君が参加していた。懐かしい!!
いつリリースんなのですかねえ…………お楽しみに!
もう一つ、今回は僕のバリトンサックスのアドリブソロも二曲ほど吹かせて頂きました。サックスのアドリブソロは30年前に宮本典子さん(ヴォーカル)のレコーディングでアルトサックスソロを吹いて以来、人生で2回目です。これは僕も楽しみです。大野雄二師匠に感謝!!