今日はスタジオワーク!

*[日記]今日はスタジオプレイヤーをやってきました!

この所、耳の調子が良く無く…2月に突発性難聴で入院しましたが、何回か再発、病名がこの時点でメニエル病との事、しかし僕自身も不信に思い、セコンドオピニオンの先生を探した所、横浜に良い先生がいらっしゃるとの事、…早速いってみた。
結果…なんと!ビックリ。僕の病気は突発性難聴でもメニエルでも無く、良性発作生頭位めまい症という長ったらしい病気と判明した。
要は生活習慣病との事。難聴になる事は無いとの事。
イヤハヤ……ホッとしました。
治療法はと言うと、有酸素運動のウォーキングとラジオ体操という真に健康的な治療だけ。
今までのステロイド投与はなんだったんでしょうか?ハハハ………
さて今日は久し振りにミスタールパン事、大野雄二さんの作曲の録音に参加してきました。写真は大野先生とツーショット。
一曲だけでしたが、リリースが楽しみです。
近況報告でした!