銀座十字屋でのライブでした。

*[日記]銀座十字屋で果林さんのライブがありました。

リアストライニのライブで一時帰国中の箏奏者・果林さんが銀座十字屋さんのホールでソロライブを敢行しました。
彼女のオリジナル曲や民謡の弾き語りや、僕のフルートとスペイン(チックコリア)、中川いづみさん作曲の作品等、盛りだくさんのプログラムであった。
リアストライニの音楽とは、全然違うソロLIVEで実に楽しい演奏だった。

ウ~~~ン。 ヨーロッパへ渡り苦労した甲斐がありましたね!
数年振りに一緒に演奏した僕もナカナカ楽しかったですよ!
かりんさん…頑張ってね!
右の写真は、この7日に[プラタナスがくれた贈り物]と題したライブコンサートが立川のLaLaLaというスペースであったのですが、その時のスナップです。
休憩時に、ケーキや紅茶もついて、関係者がトークしつつ、この日のライブもナカナカ楽しいひと時であった。
ところで、6月20日 (午後11:00から…)NHK FM 『ジャズ・トゥナイト』(児山紀芳氏監修)という番組で (日本のジャズ最前線)という特集が放送されますが、中川果林が参加しているECMからリリースされたアルバム『TREE of Light / リアストライニ』の中から一曲放送されるそうです。皆さん 是非お聴き頂ければと思います。