昨日は吉祥寺でライブでした!!


沢山のお客さんに囲まれて「FONTE」のライブが吉祥寺のライブハウス「ストリングス」で楽しく遂行されました。
相変わらず現地到着の一番乗りは安井君、そして小畑さんはオリジナルの新曲を携えて早々とセッティングを終え練習・・・僕はコソコソと一番遅れての到着とあいなりました。なんか・・最近僕は本当にいい加減になってきたみたい・・・。
ライブの途中、小畑さんの友人の山野ミナちゃん(ヴォーカル)が乱入・・・一曲歌って良いノリのサンバ??を聴かせてくれました。(写真の中央の女性)
僕等のライブは色々なプロの方々が聴いていて下さった。その中には僕のフルートの先輩で、僕が芸大の学生時代、エキストラのアルバイトで参加した東京交響楽団の首席フルート奏者だった方のお嬢さん・・江藤有希さんが。聴きに来て下さった。彼女はナンと・・ヴァイオリンでショーロをやっているとか・・・頑張って下さい!!
次回のFONTEライブは 10月26日(土)青山ボサノバ祭りで〜〜スッ!!