東邦音大ビックバンドライブです!


昨日は川越プリンスホテルにおいて川越ロータリークラブの例会があり、その会場で我が校のビックバンドの今年最後のライブがありました。
すっかりテナーサックスの中川先生になってしまった僕ですが、演奏中チョコット席を外しての写真撮影(左)です!
指揮は僕と同期の加古隆君の弟・勉さん(トランペット奏者で東邦音大教授)。

曲はケニー・ドーハムの「ブルーボッサ」やチック・コリアの「スペイン」等、(曲は加古さんと生徒達で決めているらしい。)実に楽しいクラブ活動だ!!
実は今日も今日とて、僕は東邦での今年最後のレッスンだったので、連日に渡り愛車ロードスターで川越に向かった。
夕方4階の食堂から外をみたら、丁度日が沈んでいく寸前・・遠くに富士山の陰がくっきりと見えたのでいたので思わずシャッターをきってみた。
うう〜〜〜〜〜ん、ナカナカ!!!!